2008年03月02日

アクシオトーナル・アライメント Q&A

(伝承者である アダマとハキラが回答しています) 

Q:アクシオトーナル・アライメントはどのような影響がありますか?

アクシオトーナル・ラインは、肉体に現れるライトボディの構造の一部です。他の惑星システムや宇宙に接続します。アクシオトーナル・ラインは、肉体の鍼経線に沿った光線と見ることができます。スピンポイントを通して、肉体とつながっています。肉体は、オーバーセルフでの第一の青写真と、人間の臓器の間を行渡る、磁場的領域のグリッドです。様々な磁場的領域を繋げ合うのは、アクシオトーナルラインです。




アクシオトーナル・ラインは、光、色と音を結合する、5次元での循環系に属し、人間の進化した身体の持つ、更新機能に使用される基幹エネルギーを、オーバーセルフの身体から引き寄せるために使用されます。 5次元の循環系と、細胞の記憶の結節点をつなぐポイントは、スピンポイントと言います。このスピンポイントは、音と光のバイブレーションを発することによって、細胞の中の原子の回転をより速い速度に変え、結果として光の微小繊維を作ります。 スピン・ポイントの特徴は、エネルギーを使い光のグリッドを織ります。(この光のグリッドは、細胞の再生を可能にする織物となります。)

Q:セッションを受けることによりどうなりますか?

アクシオトーナル・アライメントは、シンプルかつ強力で深遠なエネルギーテク ニックです。肉体から機能していないエネルギーや、ストレスを引き抜き、深い リラックスした状態に変容させます。身体を通る光や音のバイブレーションの領 域を強化し、ライトボディがこの宇宙の様々な惑星や星座、そしてそれを超えた 所との完璧な整列に戻すことを可能にします。そしてライトボディによって充電 され、感情や肉体の解放、あらゆるレベルでの成長をサポートします。アクシオ トーナル・アラインメントの最も素晴らしい恩恵は、人生の目的に繋がっている という感覚の復活かもしれません。

人生において進んでいる方向は正しいという信頼を感じ、様々のシチュエーショ ンでの理解が明らかになります。ライフパーポス(人生の目的意識)は、ソウル エネルギーの目覚めに直接関係しています。 アクシオトーナル・アラインメントを受けている最中に、多くの人はハイヤーセ ルフでのビジョンを見たことや、スピリットガイドや大きな繋がりでの総合的な 意識の状態や安心感、幸福感を報告します。 この深遠で美しいエネルギーワークは、全てのレベルにおける深いリラクゼーシ ョンやヒーリングをもたらし、非常に緩やかな深く瞑想的な体験でもあります。 全レベルの成長へと導き、総合的な滋養の中でより強い幸福感や安心感といった 効果をもたらします。
posted by ponopono at 22:06| アクシオトーナル・アライメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。